Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>






qrcode





ランジェリー新着情報
<< Kiya シャンテリーシリーズ 新色 「クールピンク」 | main | 酵素ダイエット3日目 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2016.04.14 Thursday | - | - |

年末年始のツケ
19:49
  朝、ラジオを聴いていたら、お正月過ぎて体重が増えていると思った人が
 80%近くだと…(確か、ドクターシーラボ調べと言っていたような)

 はいはい。

 私もそのひとりです。

 もはや、お正月のせいなのか、そもそも自分を管理できていない理由のほうが
 大きいのは自覚済み

 以前、3週間ダイエットをやりましたが、3週間はつらすぎるので、今回はコレ でいきます。



3日間、水分と「酵素」だけで過ごします。

酵素は、とろっとした液体で、水で薄めて飲みます。

味はカルピスみたいかな。

甘いです。

実は本日が1日目。

くじけるといけないので、公にするとやらざる終えない状況に追い込みます!

晴れて3日過ごせたら、4日目にエステで最終デトックスです。

1月も半分過ぎましたね。

ここらで、内も外もリセットしたくなって(もう?)

長い人生、たったの3日だと、自分に言い聞かせて貫徹します!!

| 2012.01.19 Thursday | ダイエット | comments(0) |

スポンサーサイト

| 2016.04.14 Thursday | - | - |
Comment